ネムとリスクは売られ過ぎでは!?

イーサリアムもICOバブル崩壊や資金調達した運営の大量売却もあって売られ過ぎ感はある。 けどネムの様々な風評被害からの売られすぎ感が。 リスクも運営はしっかりしていて開発は進んでいるのに売られ過ぎ感が。 時価総額からしてもメジャーアルトで期待できるのでは? 意見を聞かせて下さい。
28
16
0
0ETH
3
0
1
4日
ネムもリスクも、その通貨を使う必要性が弱いなぁと思います。 イーサリアムでできちゃうじゃん?って感じですね。 自分が開発者だったらたくさんのユーザーに使ってほしいので、イーサリアムを選択しますねぇ。
2
4日
>>1 確かにスマートコントラクトもプラットフォーム型のコインとしてもイーサリアムがある意味親でネムやリスクは子や子分です。 ただ独自に開発している部分もあるのでそこの需要には期待しています。 需要とかはまだ先だと思うので次のバブルもまだ期待先行の可能性もあるのでその時に今の時価総額なら!? という期待もあります。
3
4日
ネムには上がってもらわないと困る 何故なら、いっぱい買ってしまったから…
4
4日
>>2 もちろん、イーサにしか出来ないこと、NEMにしか出来ないことはあるので、その点で差別化されていると思いますが、 一エンジニアとしては、NEMはイーサリアムよりも圧倒的に使いやすいので、期待しています。
5
4日
>>3 どの価格で買われたのか? 分かりませんがネムにはまだ可能性はあると思います。
6
4日
>>4 エンジニアの意見は貴重ですね! イーサリアムもNEMも期待に答えてくれるはず!?(笑)
7
4日
>>5 35円くらいの時です… そこまで傷は深くないですが、含み損でマイナス40万くらいです。
8
4日
買われすぎてたから別に売られすぎではない。
9
4日
>>7 そのくらいならほぼ間違いなくプラスになると思いますよ!
10
4日
>>8 厳しい見解ですね。
11
4日
>>2 単に売られ過ぎてるってことですね。 仮想通貨の適正価格って全然出せないので今が売られ過ぎてるのか買われてるのかってわかんないですよね>< ビットコインですら売られ過ぎか買われ過ぎかわからない・・
12
4日
>>11 株価と違いますからね、、、。 ただ株や金とかの過去のチャートから分析するしかないですね。
13
4日
>>9 ハーベストしながら握り締めておきますw
14
4日
>>13 それがベストです!(笑)
15
3日
>>13 俺も〜!
16
3日
>>15 それでいいかと。