BEAMとGRIN~ミンブルウィンブル~

ミンブルウィンブルが使われたBEAMとGRINについて語りましょう。 参考になるサイト https://alis.to/mic2525Alice/articles/azDXxoYGgrAm

alis.to

36
17
0
0ETH
4
0
2
6日
BEAMちょっと前に話題になってたね。順調に開発は進んでるのだろうか
3
6日
右上の人と右下の人名前おかしくない?w
4
6日
>>3 ヒント:奴らは影武者
5
6日
>>3 ローマの弦楽器シュールすぎてやばいww
6
6日
>>3 どこがおかしいのかわかりません
8
6日
>>6 まあ、戦場のオナニストとか雪の降る町と同じと考えれば普通なのか…? いや、やっぱりおかしいだろw
9
6日
>>3 あーわかった。日本語のサイトを見てたのか。俺英語のサイトを見てたからさ。
10
5日
ミンブルウィンブルってスケーラビリティと匿名性を高める技術だよね? 技術としてはすごいと思うんだけど、匿名性を高める方向だと今後、各国政府から規制されちゃう可能性が高いと思うんだ。 スケーラビリティだけ追求すればいいのになぁと思ってみてます。
11
5日
なんかもうアイコンがどれも似たようなのになってきててぱっと見じゃ分からなくなってきたなwww
12
3日
>>11 多分作る方もかなり大変だと思う。すでにいろんなアイコンが出てて、被らないようにしないといけないから。
13
3日
今年来るって言われているけど、だいたいそういう予想は外れるから、今年は来なさそうだな。
14
2日
ミンブルウィンブルはビットコインに実装される予定もあるそうだ。
15
2日
>>14 その前にライトコイン実装が恐らく先なので、注目でござるな。 Andrew Poelstaはブロックストリーム社の中でもかなりの人気者なので、 彼が携わっているということ自体に価値を見出す者もいるのでござろう。
16
1日
BEAMはライトコインと提携、GRINはpoloniexに上場。 今年暴騰しそうな仮想通貨の代表だぜ。
17
1日
>>16 確かに。 私もMimblewimbleには期待しています!