2017年の仮想通貨バブルは壮大な仕手だった。

と思うのだがどうだろう。仕手によって作られたデータはあてにならない。最高値まで戻るとか考えないほうがいいぞ?
62
19
0
0ETH
0
1
12日
日本はバブル景気の株まで戻りましたか
2
12日
まだ上がると信じてるぞー!
3
12日
>>1 IT企業の株はバブル時代超えたよ!
4
12日
>>2 俺もな!
5
12日
俺は仕手説信じてるよ。 仮想通貨の盛り上がりを感じたファンドが資金突っ込んで、イナゴタワー作って、限界まで登ったと思ったところでショートを仕掛けまくった。
6
12日
ETF承認されれば爆上げするでしょ。
7
12日
200超えたときあったじゃん 俺あのときBFでFXやってたんだけど、加納のSFDアナウンス直後暴落したんだよね その後も予定してるってだけのアナウンスの日に爆下げ 最高値直後の暴落は全部加納のせいだと思ってる あとはGOX管財人がどこかの取引所に任せて戻すたびに売ってたやつ 仕手もやってただろうけど一番暴れたのは時価総額がもっと低いときじゃないかなあと素人意見
8
12日
>>5 やっぱり? 仕掛けたやつ大儲けだったろうな。
9
12日
なんだってそうだろ 仕手というか誰よりも先に目をつけて買って煽って売り抜けてるだけだから 遅いやつが損するのは当たり前 そいう人達はもう次見つけてるよ知らないとこで 名前が世に出始めたらもう遅い
10
11日
>>6 早く承認されてほしいね。。いつになるやら。。
11
11日
>>7 あったね。SFDアナウンスね。BFが何か発表するたびに荒れてたw 相場荒らしてた一因ではあるだろうね
12
11日
>>9 そうそう、みんなやりだしたからやるってのは確実に損する。
13
11日
初期の仮想通貨クラスタによる嵌め込みが昇華した結果のバブルで間違いない。 逆に言えば、次の高騰が来る局面ではこれとはまた違った要素を含むはず。 自分の考えではイーサリアムの完成とそれに伴う実需の拡大が来た時にそれは来る。 スマートコントラクトの世界における価値を担保するビットコインは不動の地位へ。
14
11日
>>10 はい。首を長ーくして待ってます。
15
11日
>>13 俺とほぼ同じ考え。今後は実需の広がりに応じて、価格が上がっていくと思うね。
16
5日
つまり、これからが本番!
17
5日
詐欺ならsbiやら参加しないと思うけど ある程度の波は作ってくれるのでは
18
4日
仕手がもう一度来ないという保証はない!
19
3日
さあ、また仕手が動き出したぞ!