次に飛ぶHYIPは何か!?

今年に入って TESというビットコインのアービトラージが飛んだと話題になっています。 ビットコイン関係のHYIPや詐欺は2016年くらいから多数ありますが、今だと怪しいのでは!?と言われているのは クロスエクスチェンジという取引所。 プラストークン。 ICBウォレット。 やっている人もいるかもしれないけど。 全てまともかもしれないし、全てが最後にはポンジ・スキームで詐欺かもしれない。 最悪はスキャム覚悟で最初からやっている人もいる。 この3つは他にも最後にはスキャムになるかもしれないのは何だと思いますか?
39
14
0
0ETH
0
1
30日
>今年に入って TESというビットコインのアービトラージが飛んだと話題になっています。 アービトラージって、取引所間の同じコインの価格の差を利用して利益を出す手法じゃないの? アービトラージが飛ぶってどういうこと? 自分のアービトラージの解釈が間違ってるのか・・・?
2
30日
>>1 俺もその理解。なのでスレ主の意図がちょっとわからん。 解説をまちましょう
5
29日
仮想通貨自体が飛ぶ
6
29日
>>5 全てがスキャム論ですか!?
7
29日
クロスエクスチェンジ怪しいけど信頼してる人が知人かフォロワーの個人的なキャンペーンにのっかって登録したみたいで困惑してる
8
29日
>>7 クロスエクスチェンジはこの中では1番まともの可能性が高いかと。 最初に同じような仕組みで怪しまれたFCOINが今も取引所として機能してますし。 ただまだまだ分かりませんね。
9
26日
中国経済
10
12日
エックスバイナリーは何だかんだ儲かったな
11
12日
自力でアビトラできるようになりたい。。。
12
11日
>>9 (笑)
13
11日
>>10 過去に聞いた覚えが。
14
11日
>>11 それは難しい、、、。